ジェイネッツ

募集要項

コーポレートリーダー候補|人事総務経理(中途・新卒採用)

人事総務画像

会社全体が円滑に回るように、業務を設計 / 運用し、バックオフィスチームを支えるリーダー候補。

この仕事の魅力

『経営陣に近いポジション』
契約の流れや、お金の流れなど、会社全体を俯瞰して業務を設計 / 運用することが求められることもあり、経営に近い視点で関わることができます。
営業が受注してきた案件も、お客様への提供に至るまでには、バックオフィスチームの協力が必要不可欠です。
今後、営業活動をさらに強化していく上で、バックオフィスの業務改善は会社の売上にも直結する部分となっているため
自分が会社を動かしている!という実感を得られます。

『HRの総合的な経験』
人を起点に成果を出すための、あらゆる経験が学べます。
例えば人事評価の構築・運用、1on1の定着、マネージャーの成長支援、人材採用・育成計画の実施など経営に近い役割を担うので、将来起業するスキルも養えます。
会社としては「個人の得意な領域をさらに伸ばす」ことを大切にしているので、経営層・代表も含めサポートしていきます。

◆具体的な業務内容

バックオフィス業務管理をお任せします。
・財務会計
・人事
・総務庶務
・各種契約書類、発注管理
・その他社長のサポート

まずは諸業務に慣れていただき、その後バックオフィスのチーム作り(改革)へ

◆必須スキル

・傾聴力 / 背景を把握しておもんばかる力

◆歓迎スキル

・簡単なofficeツール (Excel)を扱える (できなくてもOK!学べる環境があります)
・人事・総務・経理の経験
・人に興味がある

◆こんな人と働きたい

・組織作りに興味のある方
・責任感が強く、細かいところによく気付ける方
・No.2のポジションなど、人や、チームを支えるのが好きな方
・相手視点(顧客視点)で思いやりを持ったコミュニケーションができる方
・将来、起業を考えている方

◆勤務地

★各公共交通機関からのアクセス良好!周囲には飲食店が充実!
東京都千代田区東神田3丁目1−2 D’sVARIE東神田ビル 3F

《アクセス》
◎JR線「浅草橋駅」より徒歩5分
◎都営浅草線「浅草橋駅」東口より徒歩7分
◎JR線「秋葉原駅」昭和通り口より徒歩8分
◎東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」より徒歩7分

◆勤務条件

9:00〜18:00(実働8時間)

◆給与

【正社員】
⽉給25万円以上+各種⼿当 ★給与の上限定めなし。

※経験や実績により年俸制の提⽰もあり。
※給与の上限はありません。頑張りをしっかり評価します。
※試⽤期間(契約社員期間)あり。→ 標準試用期間3ヶ月。標準契約社員期間6ヶ月~1年。
※試用期間の給与は前職を考慮し、金額決定。

・昇給/随時 ・賞与/年2回 ・業績等により特別⼿当あり。
・交通費全額⽀給 ・資格⼿当 ・役職⼿当 ・時間外⼿当 ・出張⼿当 ・住宅⼿当(条件あり)、歩合設定別途。
※昇給のタイミングは個人差あり。(入社1ヶ月後~試用期間終了後)

★年間休⽇120⽇ ★完全週休2⽇制
・GW ・夏期休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・⽣理休暇

◆福利厚生

・各種社会保険完備
・下記クーポンサイト全社員利用可能
 → FUKURI(Big Advance)  → Perk(wantedly)
・財形貯蓄制度(希望者)
・借り上げ社宅制度(社内規定あり)
・各種資格・学び⽀援制度(学びたい意欲を尊重し、費用は全額会社負担でバックアップ!)
※心地よい職場づくりの為、随時ご提案歓迎。

◆選考の流れ

《Step1》まずはエントリーボタンより必要事項を入力のうえ、「履歴書」と「職務経歴書」をPDFで送ってください。

《Step2》一次⾯接 + 適性検査

《Step3》二次面接(部門長所属長にて実施予定)+ 職務関連テスト

《Step4》内定

※⼊社⽇はご相談に応じます。
※なるべく多くの⽅とお会いしたいと思っております。 興味をお持ちいただいた⽅は、是⾮ご応募ください。

サンプルイメージ

ジェイネッツについて知る

弊社の価値観とミッションについて。
ジェイネッツの社風についてご紹介。
通信技術の総合商社として社会の中で果たすべき役割とは。

サンプルイメージ

会社概要

これからの時代に必要とされる人材であるために。
2020以降、人々の働き方は大きく変わりました。
これからの社会・企業の中で必要とされる人材とは。

サンプルイメージ

採用情報

ジェイネッツでは意欲ある仲間を募集しています。
中途採用や新卒採用の情報や募集要項を
随時更新しております。

サンプルイメージ

RoKuMi* 公式X

ジェイネッツの公式Vtuber、RoKuMi*のXアカウントです。
採用に関する情報も発信中!
ぜひフォローしてあげてください。

ENTRY

採用応募はこちら